「コード・ブルー」スナックすれちがいで、ピスタチオ〜〜〜ッ(^^)

 こんばちわ♪今日の「コード・ブルー」も、強烈でした・・・。冴島ナースの留守電・・・泣ける・・・。桜・・・一緒に見る事が、最後の目標だったんですね・・・。悲し過ぎる・・・。緋山先生の涙にも、もらい泣き・・・。そう・・・緋山先生・・・一生懸命なだけなのに・・・。なんか、(翼君のお母さぁん、あの時緋山先生・・・親身になってくれたよね・・・。早く緋山先生・・・助けてあげて・・・)って、思いました。白石先生のお父さんに電話する時も、辛いし・・・。手術の出血も怖い・・・。
 だけど、今回・・・遂にピスタチオがぁ、キターーーーッ!!!写メで見たピスタチオ・・・。積み上げられたピスタチオが、可愛く見える・・・。しかも、スナックすれちがいで、無言の藍沢先生のグラスを振って、氷が「カラン・カランッ」って、なってのおかわりの催促!!!ギャーーーーッめっちゃ可愛いっ♥どうしよう・・・この可愛さ・・・。目力たっぷり♪あぁっ・・・一緒に飲みたい・・・。
 今日は、智ちゃんメールも届いて、最高に幸せ♪♪♪2日間、日記お休みして、寂しくさせといて、メールをくれる・・・。ツンデレ炸裂!!!「勝手にごめんね(笑)」ギャーーーーッ!!!とんでも、ございません・・・。ありがとうございます・・・。この謙虚なお言葉・・・。萌っ!!!智ちゃん無意識にメロメロ作戦・・・!?今日のメールにオチた方・・・続出・・・!?魔性の男・・・恐るべし・・・。
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング