昨日の智ちゃん日記&ポポロの感想を少し・・・

 こんばちわ♪昨日の智ちゃん日記・・・可愛かった(^^)「って俺が昼に何食べたなんてどうでもいいか!別にどうでもいい事書いてる!?(笑)」そんな事ないです!私には、凄く重要です(^^)・・・と言うか、嬉しいよ♪智ちゃんの事は、どんなに些細な事でも知りたいし・・・(^^)智ちゃんが、日記に書いてくれるだけで、贅沢☆☆☆でも、智ちゃんが言いたくない事は、聞かないし、知らなくてもO.Kだけどっ!(聞かないって、聞ける立場でもないし・・・知人でさえもない・・・(ToT)。寂しい・・・(泣))
 今月号のポポロもNEWS合成・・・。でも、一人一人は、とても綺麗に写ってます!「さくらガール」発売頃から、全員集合してくれる事を願ってるからね・・・。特集ページも宜しく m(−−)m 恋愛標語・・・みんな素晴らしい出来↑↑↑ プロになれちゃう!? 智ちゃんには盲目で、NEWSメンバーには甘々です・・・。
 山P×「コード・ブルー」検定にチャレンジは、美しい藍沢先生で、内容が、面白い♪検定のQ4とQ10だけ、間違えちゃった(><)結果発表が、フェローレベル・・・。アリッ!?駄目じゃん・・・。自信満々だったのに・・・。藍沢先生レベルになりたかったぁ〜!皆さんは、藤川先生のメガネに気付いてましたか?次回から、他の先生にも愛情を注ぐ事にします(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング