「コード・ブルー」のピスタチオ・・・リピ(^^)

 こんばちわ♪「コード・ブルー」のスナックすれちがいのトコ・・・リピして喜んでるきーみんです(^^)氷を「カラン・カランッ」てグラスを振って、おかわりの催促・・・勝手に脳内で、一緒に飲んでる事に設定完了!!! 私が、おかわり作ってあ・げ・る♥ そして、私もコーラにレモン果汁を入れて、TVの前で飲む♪お酒じゃなくて、プチ残念だけど、至福の時・・・。藍沢先生に乾杯☆☆☆
 智ちゃん日記・・・久々に、お友達と遊べて楽しかったみたいで、良かったです。ホームビデオに出演したなら、凄く見たいんだけど!!!私服の藍沢先生VS私服の智ちゃん 最強★
 道に迷った智ちゃん・・・初めて、おソロ・・・(^^)私も、たまに近道しようとして、迷ってました!なので、最近は、遠回りでも知ってる道から行く事にしてます!(^^)今日は、短くてすいません・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング