『TOKIOカケル』&『Kinki kidsのブンブブーン』

 おはようございます♪ 久々のブログです♪  劇場版 『コード・ブルー』1位 おめでとうございます!\(^o^)/  大ヒット舞台挨拶も決定されて ホントに凄いですね〜。
 色々な番宣で 色々な表情の 素敵な山Pが見れたのは とても嬉しかったです。コメントも可愛かったです♪(*^_^*)
 私の中では『TOKIOカケル』&『Kinki kidsのブンブブーン』 最強で最高の番組でした。 『TOKIOカケル』「山P マッチョ コレクション」コーナー!?素晴らし過ぎでした。 何度も ゛おかわり゛させて頂きました。(*^_^*) しなやかなラインと美乳首。 恥ずかしがる山P。ありがとうございました。 m(−−)m    
 『Kinki kidsのブンブブーン』は 山Pの大好きな インスタントラーメンを食べてる笑顔が 可愛くて きゅんとしました。 Jr時代の『ジェットコースター ロマンス』!?の踊りも見れて 至福の幸せでした。ホントに 沢山の元気をもらえました。(*^_^*) 
 なかなか更新できませんでしたが 読んで下さって ありがとうございます! m(−−)m
よろしければ 押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング