「コード・ブルー」最終話★

 こんばちわ♪「いいとも」で、「だんごは大丈夫」と言わされた!?智ちゃん最高でした(^^)でも「コード・ブルー」が、凄過ぎで、「コード・ブルー」の事しか、今は、浮かびません・・・。
 「コード・ブルー」いつの間にか、登場人物全員大好きになってました。皆さんの弱さも強さも、それぞれの葛藤も含めて、大好きです♪これからも、変わらず救命を続ける・・・素敵な終わり方でした。飛行機の墜落事故現場と田所部長の手術、とにかくドキドキしっぱなし・・・。心臓に悪いです(^^)
 藍沢先生が、機内に残された息子さんの診察の時、機内が、くずれないように祈ってました。(怪我しないで・・・)もう、私の中で、藍沢先生は家族です・・・。心配で、心配で・・・。窓が背中に当たった時は、冷や汗が出ました・・・。ドキドキから、バックバクに変わる心臓・・・。黒田先生の右腕切断まで思い出して、(藍沢先生、頑張って・・・藍沢先生、頑張って・・・)って、唱えてました。もう、ドラマ見てる気分ゼロでした。完全に、その現場にいる一人です・・・。その後、お父さんが来てくれて、名前を呼んでくれるトコで、号泣(ToT)
 白石先生のお父さんと一緒に頑張ってる姿にも、感動しました。お父さんに、「お父さんのような医者になる」宣言!!!どちらも、誇りですよね♪これからも時々、お父さんに電話してあげてほしいです・・・。
 緋山先生、オペめちゃめちゃ頑張りましたね(^^)遠回りでも、誰にも負けない素敵な先生です♪緋山先生・・・大好きです♪色んな事があったから、一番、気になる存在でした。
 藤川先生も、ホントに良い先生ですね・・・。救命の細井さんだけが、とても悲しい結果になってしまって、辛いです。あの時、優先してれば生きていられたのかなぁ・・・って、思ってしまいました。そう、結果論になってしまうけど・・・。藤川先生のように、さりげない存在の人は、きっと素敵な未来が待ってますよ♪
 冴島ナース・・・最後にメッセージを消去してしまいましたね・・・。心に秘めたまま、頑張り続ける・・・・。冴島ナースも大好き♪ホント、結局全員大好き♪
 橘先生と三井先生も、微笑ましいし♪森本先生も、それなりに幸せそうだし♪出血量に怯えたり、オペシーンで目をそむけたり、亡くなったり・・・沢山怖いシーンもあったけど、家族とか、友達とか、病気とか、怪我とかの日常に向き合う事の大切さを教わりました。2nd お疲れ様でした。藍沢先生の黒Tシャツ姿の3nd も待ってます・・・。Tシャツの色変わるだけでも素敵なのは、何故!?何を着ても、似合うわっ智ちゃん♪
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング