明日「笑っていいとも!」&「コード・ブルー」最終回

 こんばちわ♪まだ風邪気味のきーみんです・・・。昨日の自分のブログを読んで、反省・・・。何が言いたいのか、あまり分かりませんね・・・(><)(風邪薬を飲んでる時は、もう一度読み直そう)と、思いました。
 先程のスーツ姿の智ちゃんが、とても素敵でした!命も人のつながりも大切で、赤ちゃんの眠ってる姿が、可愛いくて・・・。生命って、ホントに凄いです・・・。
 明日は、「いいとも」で、どんな智ちゃんが見れるのか、楽しみです♪頑張って〜智ちゃん♪「コード・ブルー」の宣伝いっぱいしちゃって(^^)
 「コード・ブルー」の最終回・・・どんな展開が待ってるんでしょうか・・・。早く見たいけど、見たら終わっちゃうし・・・。複雑です・・・。藍沢先生、機体の中に入っちゃうのかな・・・!?展開も早く、内容の濃いドラマでした・・・。毎週、感動させてくれて、ありがとっ♪三ヶ月間、本当にお疲れ様でした!藍沢先生・・・次は3nd or映画館でお待ちしてまぁ〜す!?(^^)(シリーズ化希望です・・・)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング