「さくらガール」PV素敵!

 こんばちわ♪昨日から、某所で「さくらガール」のPVのリピばっかりしてます♪最初の印象は、別れの曲だから仕方ないけど、全然笑ってないNEWSメンバーが寂しい・・・でした。そして、メンバーごとに別れ方が違うトコは、なるほど・・・だったんですが、加藤さんは指輪渡さない気がするんですが・・・。記念日には、渡すんですか・・・・!?手紙で別れを知ったテゴさん・・・。雪之丞っぽい・・・。泣いてても、可愛いです♪お揃いの携帯の智ちゃん・・・。お揃いで携帯が持てる事が、羨ましい・・・。合鍵を返される慶ちゃん・・・。なんか、大人な感じ・・・。半同棲!?叩かれる亮ちゃん・・・。叩かれる程の理由って、浮気しか考えられない・・・。それ以外で叩かれる事なんてあるのかなぁ・・・。叩かれた後の表情が、素敵★携帯で別れのメールのマッスー・・・。彼女からのメールに少し嬉しそうに携帯を開くんだけど、衝撃の言葉が・・・。演技上手過ぎです・・・。加藤さんの指輪・・・婚約破棄!?そして、綺麗な人工桜!!!桜の花びらが、別れさえも綺麗に見えるマジック♪NEWSメンバーが、綺麗だから当たり前かな(^^)最高に素敵な歌声で、癒されます(^^)もう、超イントロクイズ正解間違いないっ(^^)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング