電車&タケノコ&藍沢先生

 こんばちわ♪一昨日の智ちゃん日記・・・ジムに通う為、電車に乗る・・・。いいなぁ・・・。智ちゃん電車の中で見かけた方&これから見れるかも知れない方が、羨ましいです♪音楽を聴いてる智ちゃん・・・。景色を眺めてる智ちゃん・・・。素敵過ぎる・・・。電車で偶然逢えてしまうシュミレーション!!!全然、声をかけられない・・・。う〜ん、小説『ドロップ』実写版になってしまう・・・。電車の中で、一目ぼれするお話★
 昨日の智ちゃん日記は、「タケノコ!!!」智ちゃんが写メ撮ってる姿を想像すると、萌すぎて、倒れそう・・・。タケノコって、小さいほど、アクが少なく苦味もないんだよね・・・!?あのサイズを堀り起こす事が出来る方は、タケノコ名人!土が少しだけ盛り上がってるくらいの微妙な感じ!タケノコのお刺身サイズ!美味しそう・・・。そして、春の息吹!!!貴重な写メをありがとね♪
 藍沢先生!私、微熱なんです・・・。いつも重病な患者さんばかりだから、たまには私のような少しだけ風邪の患者・・・診ませんか?  嘘です・・・。藍沢先生にも、休息をあげたいです(^^)
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング