ラジコン通販の「ドクターヘリ」売り切れ(T0T)

 こんばちわ♪さっき、ラジコン通販サイトを見たら・・・「ドクターヘリ」が・・・。可愛い♪天井感知システム機能ありで、10290円が、特別価格7180円。キャーーーッ!お得!!!って、思ったら、「売り切れました」の文字・・・。そっかぁ・・・。大人気なんだね・・・。公園とか行くと、「ドクターヘリ」のラジコンを飛ばしてる方、いるのかなぁ・・・。
 今日も、「ビストロSMAP」のリピ4回しました。私は、右利きだけど、座席は奥の方が、好き(^^)細かい事は、左で、力は右の方が強い智ちゃん・・・。ラブリー♥最初は、素の智ちゃんに、大喜びだった私も、3回目には、智ちゃんの緊張感が伝わってきて、気付いたら、TVの前で正座してました。あれ!?私まで緊張して、どうする・・・状態でした・・・。改めて、肩幅が狭くなっちゃったなぁって、思いました・・・。華奢な感じ・・・。体調は、大丈夫なんでしょうか・・・!?ホントに、リラックスタイムを過ごして頂きたいです・・・。いつも、アンテナを張っていると、疲れてしまいますよ・・・。無からヒントが、あるかも知れないし・・・。もしかして、もう矢吹丈の役作りに突入なのかな・・・。無理しないで下さい・・・。
 全然、話は変わりますが、今日は車検の日でした。久々に車屋さんに行ったら、少しだけ道に迷いました。代車の中で、「HANABI」が流れ、気分上々↑↑↑ 私の車より、軽いアクセルが、また魅力的★いつもと違う事って、小さな刺激になりますね♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング