「ビストロSMAP」の智ちゃん(^^)

 こんばちわぁん♪今日は、智ちゃんからのメール&「コード・ブルー」&「ビストロSMAP」&智ちゃん日記・・・。幸せだぁ・・・。(あっ、いいとものお花に、名前ありましたね・・・。)
 「ビストロSMAP」の智ちゃんが、可愛過ぎ!!!山P・・・山P・・・って、めちゃめちゃ可愛がられてて、嬉しいーーーっ!!!お料理のお皿を開けた瞬間に、「わぁっ」って、言うのが、可愛い♥ 可愛過ぎて、「コード・ブルー」の感想が、浮かびません・・・。ごめんなさい・・・。美味しそうに、カレーを食べる智ちゃん・・・。判りやすい・・・(^^)大好きなんだね・・・カレー♪私も、カレーも智ちゃんも大好きだよっ♪
 木村さん・草薙さんチームを選んだ時も、やっぱり・・・って、思いました。カレーにラー油・・・今度チャレンジしてみようかなぁ・・・。おでんくん×SMAPさん・・・可愛い♪おでんくん×NEWSも描いて欲しい・・・。オークションに出展しませんか・・・!?それと「コード・ブルー」のラジコンヘリも欲しいです!!!
実は、以前からラジコンヘリに興味が、ありました。車のラジコンなら持ってるけど・・・。自分で、色塗った(^^)紫の車体(^^)仕上がりは、完璧だけど、操作出来ない・・・。コースアウトしまくりです・・・。
 智ちゃん日記・・・「コード・ブルー」のNGシーン見て、「いやー恥ずかしい。」・・・。可愛いっ!今日も魔性の男は、私を惑わす・・・。危険過ぎるわ・・・智ちゃん・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング