MステのNEWS&ニトリに椅子

 こんにちはぁ♪某所で、Mステが見れて、とても嬉しいきーみんです(^^)衣装ではなく、個人の私服のような服装でしたね♪NEWSの皆さん大好きです♪メンバーのそれぞれの声が、優しくて心地よくて・・・。至福の時間・・・。ヒラヒラ感を出す踊り方も、大好き♪爽やかだぁ(^^)あぁ・・・大画面で、見たいぃぃぃ・・・。TBSさん、BS・TBSさんに、Mステ入れてくれないかなぁーーーっ!本気でお願いしたいです(ToT)
 智ちゃんが、ニトリで購入したパソコンの椅子・・・座ってみたい・・・。本当に智ちゃんにしか判らない座り心地なのか・・・。ほとんどの人が、心地いいのか・・・。なんか・・・ウケます・・・。音源のボリュームを上げないと聞き取れない声も、愛しく思える(^^)遠慮がちなのかなぁ・・・。マイク離し過ぎなのか・・・。自声が小さいのか・・・。ず〜〜〜っと、そうだったから、ハキハキ話す智ちゃんは、想像出来ない・・・。
 明日は、冷静な藍沢先生の「コード・ブルー」と礼儀正しくて、緊張する智ちゃんの「ビストロSMAP」凄く、楽しみです・・・。萌っ♥
 それから、「ヤマトナデシコ七変化」も面白かったです・・・。見えない絆・・・。見えなくても愛情に気付く、素敵なお話でした・・・。来週も楽しみ♪月曜と金曜大好きです♥

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング