NEWSのTV祭りは、明日から(^^)

 こんばちわ♪Jhnny,s net更新されてますね〜♪赤い文字のNEWが、やけに嬉しい(^^)明日は、朝から「はなまるマーケット」にテゴさんですかぁ(^^)NEWSの皆さん、お待ちしておりました♪続々TV出演しちゃって下さい♥
 今日も、智ちゃんは、撮影でしょうか・・・。なんとなく、更新されてない予感がしました・・・。当たった・・・。昨日の小学校のロケは、茨城県だったんですね・・・。その小学校の生徒さんも先生方も保護者さんも羨ましいです!東京近辺に住まないと駄目ですね・・・(ToT)
 さっき「食わず嫌い王」で、滝沢さんが、出てましたね・・・。嫌いな食べ物、全く分かりませんでした。トムヤムクンですか・・・。実は、食べた事がありません。どんな味なのか・・・想像つかない・・・。揚げニンニクも食べた事ないです・・・。あれ!?納豆スパゲティもない・・・。今度、私もチャレンジしてみます!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング