化学反応(笑)&NEWS画伯

 こんばちわ♪今日も異常に寒いです・・・。卒業式シーズンなのに・・・。また冬に逆戻り・・・。太陽、頑張れぇ!!!
 智ちゃん・・・小学校の体育館ロケですか・・・。懐かしい雰囲気だったんですね・・・。箸の使い方とうがいのポスター話が、可愛いです♪キュート智ちゃん♪  学校の匂い×ご飯の匂い=給食の匂い  ・・・。確かに・・・化学反応だねっ(^^) 給食・・・。智ちゃんの言葉だと思うと、なんか・・・萌っ♪
 今月号の「Wink up」のイラストのテーマが、羊なんですが・・・。羊・・・3匹しかいない・・・!?加藤さんは、羊・・・間違いない!マッスーも、ディズニーチャンネルの「羊のショーン」の後ろ姿に似てる・・・。亮ちゃん・・・少し体型が・・・だけど、羊ですね!智ちゃん・・・ごめん・・・。ふわふわの枕っぽい・・・。慶ちゃん・・・触覚ある・・・。顔?頭?に毛がなくて、くまっぽいんですが・・・。テゴさん・・・。人面馬みたいですぅ・・。横に、[羊です!!]の文字が見えるんですが、(違います!!)って、心の中で即答してしまいました。でも、全部の羊?のイラストが、愛しいです♥
 「さくらガール」の衣装もメチャメチャ気になってるんですが、どうなのかなぁ・・・。桜色のシンプルスーツもいいなぁ・・・。インナーに桜色のシャツも素敵だし・・・。桜色の靴とかも、NEWSメンバーに最強(^^)亮ちゃんと智ちゃんは、髪を伸ばすのかなぁ・・・。
 「あしたのジョー」の公式サイトを見たら、矢吹丈・・・かなり可愛い顔立ちで、細くてしなやかな体型なんですね・・・。智ちゃんなら、長いまつげも、少し影のある感じもバッチリですね♪かなりの反響があるみたいなので、素敵な智ちゃん、見せつけちゃいましょうね♪美乳首姿も、待ってま〜す(^^)/♪

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング