藍沢先生の半袖&あしたのジョー

 こんばちわぁ♪今日も「コード・ブルー」最高でした。藤川先生と冴島ナース・・・ほんの少し距離が縮まりましたね!藍沢先生と緋山先生も・・・。同期で仲良しさんは、嬉しいね!今回もそれぞれの患者さんと先生方に泣かされました・・・。今日の一番の感想は、ヒーローじゃなくても、誰かの大切な存在でいられる事を、もっと感謝して生きなきゃ・・・です・・・。優等生でなくても、笑って過ごせる日々を大切にしたいです・・・。そして、いつも頑張り続けた方は、たまに休みましょう(^^)(智ちゃん含まれます・・・。)
 それから、藍沢先生の半袖姿に、目が釘付け状態でした。昨日の智ちゃん日記に、洗脳されて、藍沢先生が映る度、袖を見てしまう・・・。ごめんね・・・。ホントごめんね・・・。半袖、好きだ!!!智ちゃんほどの方は、腕も美しいんだから、出さなきゃ!!!脚本家の方・・・正解!!!
 Johnny,s netのあしたのジョー更新されてますね・・・。矢吹丈山下智久)って、載ってて、文字だけで、かっこいい(^^)「Wink up」のNEWS QUESTIONで、「こんな部活あったら楽しそう!という新しい部活を作ってください。」が、「ボクシング」になってて、ヒントをくれてたんだなぁって、思いました。前に一度あしたのジョー話載せたら、最新タイトルに出来なかったので、載せたら駄目だったのかなぁ・・・って、心配した事があります。今度から、正式に発表されるまでは、控えるように、気を付けますね・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング