藍沢先生の不思議・・・。

 こんばちわ♪今日の智ちゃん日記の、藍沢先生が、何故半袖なのか・・・!?半袖や腕まくりをすると更に敏腕に見えるからでしょうか・・・。後、ファンサービス!!!  でも、智ちゃんにとったら、寒いよね・・・。今度から、半袖の藍沢先生を見たら、キャーーーーッって、ならず、寒いのに辛いねって、思う事にします・・・。大変なロケ・・・お疲れ様です!
 昨日の智ちゃん日記もパソコン話が、なんか可愛かったです・・・。新しい音楽は、何処で、検索してるのかなぁ・・・。もしかして、某所ですか・・・!?何気に、東芝さんの宣伝しちゃう辺り・・・もの凄く出来る方だわ・・・って思います!営業のお仕事に就いても、出世コース、間違いないですね・・・(^^)  まぁ・・・今が天職だから、他のお仕事に就く事は、考えられませんが・・・。
 昨日、智ちゃんがSMAP×SMAPのビストロに出演する事を教えて頂いたんですが、何時なのかな・・・。早く見たいです・・・。智ちゃんの食べてる姿、好きだし↑↑↑  Johnny,s netのさくらガールも更新されていて、凄く楽しみです・・・。初回盤が、女の人の後姿のイラストで、NEWSメンバーが、載ってないのが、少し残念ですが・・・。
 そして明日・・・「コード・ブルー」気になります・・・。緋山先生に、どんな言葉をかけるのか・・・。藍沢先生・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング