NEWSカレンダー(^^)

 こんばちわ♪今日は、NEWSカレンダー発売日でしたね!今年のカレンダーの中で、一番印象に残ったのは、祐子ちゃんでした・・・。凄い完成度!!!めちゃめちゃ綺麗!!!世の男性が、ほっとかないね・・・!?智ちゃんの人差し指と中指を口の辺りにもってってる写真が、SEXY★亮ちゃんのネックレスを指で、伸ばしてる写真の指先もSEXY★智ちゃんと亮ちゃんが隣で、笑ってる写真も最高★慶ちゃんの入浴写真のお湯が、見えない・・・。お湯は、あまり溜めない派ですか?いらない情報ですが、私はたっぷりのお湯が好きです♪慶ちゃんは、肩がSEXY★マッスーは、元気そうで、可愛いので花マル(^^)加藤さんのペンキ?汚れも、芸術的で知的です♪NEWS・・・大好き♥
 「ヤマトナデシコ七変化」面白かったです!みんなで、飲むシーンが最高だった。本音がでちゃう感が、楽し過ぎ♪全員、可愛い(^^)途中・・・蘭丸の婚約者の涙に、もらい泣き(ToT)後半の恭平のお母さんが、大変な事になってる・・・。見てるだけで、辛い・・・。スナコちゃん、恭平を助けてあげて・・・(><)
 智ちゃん日記・・・今日は、お休みですね!撮影、忙しいのかな・・・。お疲れ様です・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング