◇桜色のひなまつり◇

 ♪明かりを点けましょぼんぼりに〜♪ひなまつりです!!!桜色です♪おひなさまの美しいお顔が、大好きです♪あっ、今日おでかけしたんですが、道路の名前が、「さくら通り」でした・・・。テンション上がる↑↑↑ 桜並木の道路!別名「NEWS通り」!?
 車のCMで、ドアミラーが、ピンクのSAKURAを見ました。可愛い(^^)NEWSメンバーが、CMだったらいいのに・・・。テーマソングに「さくらガール」最高だよ!
 紅茶花伝の季節限定の薫る桜[ロイヤルミルクティー]は、ふんわり華やぐ桜の香り・・・。めっちゃ美味しい♪春だぁ♪紅茶花伝の季節限定物は、いつも美味しい!!!どんな方が、開発してるのか、新しい味の度に、気になる・・・。ホントいつも素晴らしい♪
 今日は、お内裏様からの日記の更新あるかなぁ・・・。なんだか、凄く待ち通しい・・・。もしも・・・「今日は、ひなまつりだね!」って、書かれたら失神する・・・。おちゃめなトコがあるお内裏様だから「耳の日だね!」だったりして・・・。・・・。妄想智ちゃん日記・・・。駄目だわ・・・。智ちゃん大好きだぁ!紅茶花伝って、お酒だったっけ?智ちゃんに毎日酔ってる・・・?智ちゃんとひなまつりに乾杯★

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング