「さくらガール」聞けたよ〜ん(^^)

 こんばちわ♪某所で、「さくらガール」聞けましたぁ↑↑↑ めっちゃ素晴らしい曲ですね(^^)6人の声が、それぞれに綺麗で、相乗効果抜群です(^^)あぁ・・・やっぱりNEWS好きだなぁ・・・。さわやかで、優しい!!!通学路の桜並木が、見えてくるよう!!!NEWSの曲だぁ・・・(ToT) NEWSにピッタリの曲だぁ・・・(ToT) 何度も、リピしてしまいました・・・。萌えMAX!!!
 最近、桜グッズに、目がいきます・・・。何故か凝視!!!桜シール・桜フレグランス・桜模様のハンカチ・・・。欲しい・・・。全部NEWSグッズに見えてくる・・・。NEWS病なのか、桜病なのか・・・。NEWS病なのかなぁ・・・。
 昨日「HEY!HEY!HEY!」で、桜ソング特集をしていて、「さくらガール」先週くらいに発売してれば、紹介されたのにぃ・・・と、思わず心の中で叫びました・・・(><)素敵な桜ソングの中に、仲間入りですね♪♪♪ 僕のさ〜くらぁ〜♪
 今日は、智ちゃん日記の更新がないですね・・・。撮影ですか?頑張り続けてくれて、ありがとね♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング