「コード・ブルー」の後半に怒涛の涙!!!

 こんばちわ♪今日も「コード・ブルー」凄かったですね・・・。娘さんを交通事故で亡くし、その事実を受け入れられないお母さんに、冴島ナースの、「いつでも来て下さい」のシーンに号泣!藤川先生の優しい視線が、いいですね!冴島ナースを見守っててあげてね・・・。
 白石先生のお父さんに電話するシーンも号泣!本当にプライベートもなく頑張ってきたんですね・・・。病気になっても、慕ってくれる患者さん、部下、家族・・・。白石先生のお父さん・・・咳が・・・。ホントに1日でも長く生きてほしいです・・・。
 藍沢先生とおばあちゃん。このシーンでも号泣!これからは、一緒にお墓参りが、出来ますね・・・。おばあちゃん、藍沢先生に沢山の愛情を、ありがとうございます!
 そして、緋山先生・・・。患者さん恐怖症・・・!?今まで、強くないのに、強く見せようと頑張ってきた、緋山先生・・・。藍沢先生の前で、くずれ落ちる程の号泣・・・。藍沢先生の反応が、凄く気になる私は、そこだけ、智ちゃんファン目線でした・・・。優しくなった藍沢先生は、どんな言葉をかけるのか・・・。あぁ・・・(><)来週が、気になるぅ・・・。まさかの三角関係に発展・・・!?
 今回・・・パイロットの梶さんの、素敵な奥さんが、実は、親友の奥さんだった話には、少し驚きましたが、毎日電話していたのが、凄いなぁ・・・って、思いました。三井先生と橘先生も、少しずつ和解していって、なんだか、嬉しいです(^^)
 田所先生・・・お願いだから、治りますように・・・。智ちゃん日記を読むと、田所先生or白石先生のお父さんが・・・!?と、勘ぐってしまいます・・・。
 智ちゃん・・・昨日、少し飲んだんですね・・・。・・・・・・。ごめん・・・萌っ♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング