智ちゃん日記♪

 こんばちわ♪今日も撮影お疲れ様です♪昨日、「友&仁」の後、9人で、焼肉に行って、ガッツリ食べたんですね!しかも、凄く楽しそう(^^)リラックスして、笑い合って、美味しいお肉食べて、その風景が浮かんでくるよ(^^)仁君と優君も一緒だよね・・・!?亮ちゃんも・・・!?智ちゃんが、楽しそうだと、私もホントに嬉しいです(^^)智ちゃんが、自然でいられるお友達・・・。羨ましいです・・・。
 それから、智ちゃん日記に、「ハッキリ自分の意志を相手に伝える事は大切だし素敵な事だと思います!」と書いてあったので、伝えます!!!「山下智久さん、大好きです!私も一緒に焼肉食べたかったです!」・・・。フルネームで、伝えてみました・・・。ほんの少しでも、伝わったらいいのに・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング