2部の『友&仁』に2度目の智ちゃん(^^)

 こんばちわ♪今日は、(正確には、0時過ぎてるから、昨日だけど!)智ちゃん日記の更新がないね・・・。『友&仁』を見に行ったらしいので、仁君と盛り上がってるのかなぁ・・・。こういう時の更新なしは、大丈夫!!!智ちゃん・・・楽しんでるなら、嬉しいです♪亮ちゃんも、3回程、見に行ってるみたいですね。素敵な親友達ですね♪
 今日も「コード・ブルー」のスナックすれちがいの藍沢先生をリピしながら、レアチーズプリンとコーヒーで、ご満悦です☆その後、スタバのコーヒーを飲む藍沢先生のリピ・・・。幸せ♥ 
 「さくらガール」某所で、聞けるはずなのに、聞けない・・・。パソコンの容量が、かなり大変な事になってるみたいです(><)再生しても、声が入ってこないの・・・。もしかして、ウィルスバスターを使用してるからなの・・・!?「さくらガール」早く聞きたいです!!!

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング