『さくらガール』PV話がぁ・・・キターーーーーッ☆☆☆

 こんばちわぁぁぁぁ♪智ちゃん日記も、慶ちゃんのメン愛も、今日『さくらガール』のPV撮影話↑↑↑ 2人からの[NEWS]の文字にテンション上がるぅぅぅぅ♪なんか、[NEWS]の文字だけで、ドキドキする&泣きそうになる・・・。いつの間にか、[NEWS]の免疫が、無くなってる・・・!?早く[NEWS]抗体を摂取しなくちゃ・・・。嬉しい・・・。ホントに嬉しい・・・。嬉し過ぎる・・・。あっ、一つだけ、少し違和感が・・・。今日・・・慶ちゃんより智ちゃんの方が、いっぱい語ってくれてるんですが・・・。智ちゃん、愛あるスタイリストさんに注意されて、書く事を頑張ってるの・・・!? 綺麗なPV凄く楽しみにしてるからね♪
 今日も、「ヤマトナデシコ七変化」面白かったぁ!!!コンプレックスも魅力に変わってく?自信に繋がってく?感じが、素敵でした(^^)漫画も、欲しくなってきちゃった・・・。
 昨日の「食わず嫌い王」の斗真君・・・。ハンバーグとオムライスとラーメンが好きなのを考慮して、鯖の味噌煮か、太巻きかなって、最初のメニューを見て思いました。でも、食べ方が、太巻きの時・・・なかなか飲み込めないように見えたので、太巻きかな?って、思ったら、当たった(^^)それから、智ちゃんの名前を期待したんだけど、残念ながら、出てこなかったです・・・。居酒屋話の銀杏とレモンサワー美味しそう・・・。
 「どこでもドア」が、ホントにあったらいいのに・・・。6人揃ったNEWSメンバーの場所に行きたいよ〜〜〜(><)NEWS大好きだよ〜〜〜(ToT)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング