「はなまる」で、智ちゃん話&「コード・ブルー」サイトに涙(TT)

 こんばちわ♪今日は、「はなまるマーケット」浅利さんでしたね♪智ちゃんの事を尊敬してる・・・とか、影響を受けた・・・とか、嬉しいお話でした。一緒に飲みに行った話では、店内に流れた外国の曲名を店員さんに「この曲ナニナニですよね!?」って、智ちゃんが当てたみたいです。小さいしぐさ一つ一つかっこいいって、言ってくれました♪あぁ・・・録画すれば良かったなぁ・・・。朝から智ちゃん話は、幸せでした(^^)
 「コード・ブルー」公式サイトのメッセージを読んで、(智ちゃん頑張った結果が、素敵なコメントで残ったね・・・)って、思いながら読んでたら、皆さんの温かいメッセージに涙が、出てきた・・・。ホント宝物だね・・・。「コード・ブルー」・・・。私まで、誇らしい気持ちになりました。最高の作品ですね♪
 さっき、NEWSmileを読んで、またまた亮ちゃんに騙されました。ハムスターの名前が、ミルクとココナッツ!!!ネズミ系は、苦手だけど、可愛い♥と思ってたら、嘘です(笑)ガーーーンッ!!!名前だけで、白いハムスターと薄い茶色のハムスターなのかな!?ってまで、想像しちゃったよぉ・・・。なんで、毎回騙されちゃうんだろう・・・。え!?おバカだから!?・・・正解!!!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング