明日は、「王様のブランチ」

 こんばちわ♪TVにNEWSが、出演するって、テンション上がります♪「王様のブランチ」・・・。嬉しいです(^^)「さくらガール」祭り万歳♪雑誌にも、NEWSメンバーで、対談とか、お願いしたいです・・・。
 今朝、外で、何気なくカラスを見たんですが、頭の毛が、フワフワになってて、驚きました。ひなからの成長期?そういう種類のカラス?天パのカラス?目が釘付け!!!犬でいうと、トイプードル・・・!?ちびまるこちゃんでいうと、お母さん?
 今日は、また「ビストロSMAP」のリピしてました。カレー食べてる智ちゃんが、可愛過ぎだから(^^)夕食に、カレーだったので、初ラー油がけしてみました。合うね(^^)/ ラー油って、意外に何にでも合うのかも・・・。少し前に、カレーにプリンをトッピングして食べる話を知って、凄く悩んで、プリンも購入したんだけど・・・。出来ない・・・。勇気がない・・・。結局、デザートに食べました。智ちゃんは、チャレンジしたりするのかなぁ・・・。苦手そうなイメージですが・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング