「王様のブランチ」のNEWSいい♪

 こんばちわ♪今朝の「王様のブランチ」最高でした。 最初の亮ちゃん・・・御指名されて、少しオロオロ(^^)「さくらちゃん」って、言っちゃってる(^^)名前だった!?テゴさん、「春と言えば?」の答えが、「花粉」そうなんだろうけど、アイドルっぽくないお答え・・・。正直なのが、可愛いんだけど(^^)智ちゃん、慶ちゃんの事=勉強 税&韓国語&手話 メンバー愛でも、よくでてくるけど、日々勉強し続ける慶ちゃん、尊敬します! マッスー、智ちゃん=ボクシング話 横に、楕円が描かれてる・・・。サンドバック!?可愛い! 慶ちゃん、マッスー=ファッション話 ★柄のスエットスーツ・・・。 テゴさん、亮ちゃん=髪が伸びてた話 もう切ったので、すぐ終わちゃった(><) 加藤さん、テゴさん=画伯話 即興で、テキサスさんの似顔絵を書く事に・・・。遂に、「Wink up」で、おなじみの絵・・・全国放送・・・。 亮ちゃん、加藤さん=釣り 大野君と釣りに行くのは、聞いた事あったけど、昆布締めが出来るの???凄いねぇ♪私・・・昆布締め・・・出来ない・・・。
 NEWS揃った姿は、ホント嬉しくて、5回もリピしちゃいました(^^)プライベートで、遊ばなくても、関係ないっ♪NEWSが、大好き♪
 智ちゃん日記・・・今日もジムですか!?ステーキ食べれたかな!?短い日記も、愛しい!!!「あしたのジョー」楽しみにしてるね♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング