「さくらガール」&「少年倶楽部プレミアム」SP

 こんばちわ♪「さくらガール」のリピが、止まりません(^^)いいわぁ!!!春だわぁ!!!別れの曲なんだけど、次の新しい恋が待ってるような、さわやかさ!!!「舞って」と「待って」の両方の意味が、素敵★もうすぐ・・・我が家に、やってくる・・・。早く、「さくらガール」聞きながら、ドライブした〜い(^^) NEWSの曲って、テンション上がるから、大好き(^^)
 さくらつながりで・・・ファミマの期間限定の「桜スフレ レアチーズプリン」が、めっちゃ美味しいです♪桜スフレの部分だけで、ふわりとした桜の香りと風味が、春を感じる♪その下のレアチーズプリンが、なめらかで、優しいチーズの風味が、最高♪一緒にスプーンですくって食べると、幸せの味です♪更に「さくらガール」を聞きながら食べると、超★幸せの味になります♪
 そして、「少年倶楽部プレミアム」SP・・・。TVの前で、スタンバイするつもりが・・・夕食の支度が遅くなってしまって、集中して見れませんでした。「イッテQ」もSPだったから、まだリピ出来ない・・・。明日・・・見ようと思ってます・・・。途中に国分さんと長瀬さんが、エリート話をしていたので、加藤さん?と思ったんだけど・・・。気になる・・・(><)
 今日は、智ちゃん日記お休みですね・・・。なんとなく・・・お休みの気配を感じました・・・。明日は、月曜日なのに、「コード・ブルー」が、入らない・・・。寂しいです・・・。毎週、楽しみにしてたから・・・。
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング