「めざましTV」で、もらい泣き!&いつも、ありがとう(^^)

 こんにちは(^^)今朝は、「めざましTV」で、さだまさしさんと松山千春さんのライヴ話で、チケットが取れなかった方の涙に、もらい泣きしました。チケットが、取れなくて、中に入れなくても、会場に足を運びたい気持ちと、入れない悲しみが、凄く分かるから・・・。担当の方が違っても、想いは同じなんだって、思いました。旦那さんを亡くした方も、初めてのデートが、コンサートで、いつも一緒に行ってた話にも、なんだか、泣けてしまいました。色んな方が、色んな方に、あこがれ、沢山の思い出になってるんですね・・・。私も、数十年後も、NEWSのコンサートに行ってたい・・・。その頃には、NEWSメンバー大先輩になっちゃってるね(^^)シングル曲だけで、コンサート出来ちゃうの♪逆に何曲か、削らないと駄目なの・・・。で、インタビューされたら、NEWS結成時から大好きでした(^^)って、答える!!!智ちゃんは、Jrの時から大好きだけど・・・。
 それからいつも、このブログを読んで下さる方や、初めて読んで下さる方、コメント下さる方、はてなスターを付けて下さった方、ありがとうございます m(−−)m とても、嬉しくて、有難いと思ってます(^^)
 今日いつもより早く夕食の用意をして、ブログを書いてる理由・・・。そう、「さくらガール」のお迎えに行くからで〜す(^^)遠回りして、ドライブも兼ねて帰ってくるの(^^)ふわぁ〜んとした気分になれる(^^)楽しみ過ぎる(^^)
 智ちゃん・・・ホントにストイックだね・・・。もう充分素敵なのに・・・。これ以上頑張るの?全力で、「あしたのジョー」観に行くからね♪無理しないでね♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング