NEWS Addiction(^^)

 こんばちわ♪腰痛のきーみんです・・・。目覚めたら、腰が、痛い・・・。
 昨日は、「さくらガール」を聞きながら、さくら通りをドライブしてきたきーみんです(^^)これで、桜が咲いてたら、完璧なんですが・・・。お昼には、NEWSメンバーからの素敵なメールに、テンションが上がり、とても充実した1日でした。
 「さくらガール」が、爽やかなだけじゃなくて、「あなたがとなりにいるだけで」と「Love Melodies」も、素敵です♪歌の上手さが、全面に出てる・・・。「さくらガール」(A cappella version)も、綺麗なハモリ♪さすが、NEWS!!!
 昨日は、智ちゃん、お休みだったんですね・・・(^^)家でゆっくり話を読むと、ホッとします・・・。アニメは、何だったんだろう・・・。
 そして、今日も朝から「さくらガール」を聞いて、テンションUPでした(^^)腰痛なんて、気にしない・・・。(でも、痛い・・・。)夕方に「0304」のDVDを見ました。みんな、幼い(^^)だけど、「NEWSニッポン」を必死で歌うメンバーが、懐かしく、愛しい(^^)智ちゃんの今より少し高い声と、やんちゃな雰囲気が、倒れそうな程、可愛い♥ 俯いた時の、まつげの長さに、ドキッとする・・・。あぁ・・・止まらない智ちゃん愛!!! NEWS愛!!! NEWS Addiction(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング