「Mステ」

 こんばちわ♪今朝、某所で「Mステ」見れました(^^)智ちゃん桜色のパワーバランスしてましたね(^^)さくらボーイだから!?さくらマンだから!?(^^)
 NEWSメンバーは、「さくらガール」と「WeeeeK」の2曲歌ってくれたんですね♪素敵!最高!大画面で、見れないのが残念だけど、見れるだけで、幸せ(^^)
 「さくらガール」は、フォーメーションが、お見事!かなりの練習量と、見ました!センターに立つメンバーが、変わったり横2列になったり、大好きな輪になったり(^^)爽やか♪鮮やか♪華やか♪
 「WeeeeK」は、相変わらずノリが良くて、元気いっぱい♪会場が、羨ましい程、狭くてNEWSメンバーとの距離が近〜い・・・。超★接近・・・。毎回思いますが、番協って、凄いですね〜!
 あっ、智ちゃん日記の更新時間になっちゃった・・・。気になる〜!優しい智ちゃんの日記見ながら、カクテル飲んじゃおうかなぁ・・・。桜&さくらんぼのカクテル新発売してたの(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング