1位にNEWS(^^)

 こんばちわ♪今日は、スカパー無料放送の日でした♪お昼に「COUNT DOUN」を見ながら、音楽の世界にどっぷり浸かってました(^^)途中で、あまりにお天気が良いので、新しく『カサブランカ』の球根を花壇に植える事にしました。春です〜(^^)『カサブランカ』の球根が、結構大きくて、ニンニクぐらいの大きさ・・・。
 植え終わって、手を洗い、もう一度スカパーを見始めたら、「名探偵コナン」の再放送もやってて、悩んだけど、コナンを選びました。1曲終わりそうになるとチャンネルを変えて、チェック!!!だけど、コナンの主題歌だったB,zさんの「ギリギリCHOP」が、懐かしく、めちゃめちゃ歌が上手いので、改めて驚きました。今CD出しても売れますよっ!!!コナンが終わった後は、じっくり「COUNT DOUN」に・・・。2位まで、きてました。よし・・・1位に間に合ったぁ〜!!!始まる手紙のテゴさん!!!テンションMAX♪やっぱり1位は、気分がいいわぁ(^^)大画面のPVは、最高(^^)ホント・・・NEWS満開だぁ(^^)なんで、DVDを付けてくれなかったんだろう・・・。お宝映像は、世に廻して下さぁ〜い・・・。NEWSも世に廻して下さぁ〜い・・・。(全国ツアー希望!!!)もうソロソロ生NEWS見たいんです・・・。
 昨日は、サングラスを購入した智ちゃん・・・。サングラス姿も素敵だけど、美しいお目々が、隠れちゃう・・・。ランチにも行けたみたいで、良かったね♪
 今日は、更新されてなくて、残念だけど、元気ならそれだけで・・・幸せです(^^)
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング