西暦表記・・・!?

 こんばちわ♪先週、雪が降ってたとは思えない程、温かい日でした(^^)我が家は『チューリップ』『ムスカリ』『ヒヤシンス』が咲きました♪とっても可愛いです(^^)『チューリップ』は、白なので、ミルクと言う名前を付けました!!!       嘘です(笑)
 智ちゃん日記・・・ダンスレッスン・・・。ロスから来てる先生・・・。今は、ロスと言う響きが、ちょっぴり怖い・・・。同い年で集まる会の名前、変更されたんですね・・・。西暦表記・・・。今頃、楽しんでるかな(^^)
 月曜日は、やっぱり寂しくなる・・・。ミスター月9さぁ〜ん!!!見てねメールに慣れたら駄目な事は、分かってるんだけど・・・。日記を更新してくれただけで、贅沢なんだけど・・・。寂しい・・・(><)来週の月曜日には、大丈夫になるかな・・・!?
 今日、青い封筒が届きました・・・。振込み用紙が、入ってた・・・。もう更新月になっちゃうのかぁ・・・。1年は、早いですねっ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング