智ちゃん変身!?

 こんばちわ♪最近、毎朝智ちゃんのCMで、テンション高いきーみんです♪沢山の方と体操していても、たった一人にしか、目がいかない・・・。恐るべし・・・美しさ!!!綺麗なスーツの着こなし!サラッとした髪!見事な手足の動き!何度見ても、素晴らしい(^^)
 智ちゃん日記・・・髪の毛切った話・・・。キャーーーッ!!!どんな感じになったのかしら・・・。スッキリ!?かなり切ったのかな!?見たぁ〜い(^^)矢吹丈バージョン(^^)長くても、短くても絶品智ちゃん!!!
 今、「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」を見てたら・・・「コード・ブルー2」との共通点が、いっぱいありました・・・。ドクターヘリのラジコンも置いてあったし・・・。藍沢先生とおソロだし・・・。なんだか・・・つながりが嬉しい♪フジテレビ素敵〜♪

よろそければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング