「Wink up」のプチ感想♪

 こんばちわぁ♪今日は、満開の桜と虹が見れて、感動しました(^^)近所の学校の周りや、会社の周りに満開の桜・・・♪さくらぁ〜♪by NEWS   虹が、凄く大きくて、「アンパンマン」を思い出しちゃった・・・。絵本の世界に溶け込んだような感覚・・・。って、ドリーミーきーみんで、すいません・・・。
 今月号の「Wink up」面白ぉ〜い!NEWSのプロフィールとか、好きな女の子のタイプと嫌いな女の子のタイプとか、お気に入りの人・食べ物・言葉など・・・。読むとこ、いっぱい(^^)
 その中で、智ちゃんの好きな色のトコ・・・・一番好きなのは青。(コード・ブルーだしね(^^))あとはグリーンと赤。NEWSでのメンバーカラーは赤。好きな色でよかった!って、載ってる。NEWSでのメンバーカラー話が、嬉し過ぎ(^^)グリーンは、なんとなく、自然が好きだからかなぁって、思いました。公園とか、好きそうだもん・・・。赤は、ソロコン思い出します(^^)幻想的で、素敵だったもんね!
 今回も亮ちゃんの足のサイズのトコで、騙されました。29cm・・・。あっ・・・結構、大きい・・・。と思ったら、ウソです。ホントは26.5cm・・・。わぁ〜〜〜っ(><)また、ヤラレタァ〜〜〜(><)亮ちゃんファンの方は、騙されること、あるのかなぁ・・・。すぐ冗談って、気付くんだろうなぁ・・・。でも、良い!?刺激になりました(^^)
 NEWS便りに、テゴさん画伯・・・。出たぁ!!!作品名『錦戸亮』・・・。・・・。亮ちゃん、お気の毒・・・。でも、まさかのめっちゃ似てるコメント・・・。優しんだね・・・。
 慶ちゃんとマッスーと加藤さんの感想も書きたいんだけど、今からお風呂に行ってきます・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング