「0409」 25歳おめでとう♪

 ◇◆Happy Birthday 智ちゃん◆◇
 今日は、大好きな智ちゃんの、お誕生日(^^) 同じ時代に生まれる事が出来て、最高に幸せです(^^)♪生まれたことぉ〜出会えたことぉ〜・・・・♪サプライズで、智ちゃんに歌ってあげたい・・・。私の歌声は、聞きたくないか・・・!?(爆)25歳かぁ・・・。若い・・・。桜の綺麗な季節、山菜の美味しい季節に生まれてくれた、愛しい智ちゃん・・・。15歳からジャニーズ事務所で、頑張ってきた智ちゃん・・・。凄いねぇ!!!めっちゃ大好きぃーーーーーーーーーっ!!!これからも、ず〜〜〜〜っと、応援する(^^)だって、他の方には、ドキドキしないもん・・・。♪魔性の男の未来に幸あれぇ♪うっ・・・字余りで、すいません・・・(><)
 智ちゃんの誕生日なので、今までのグッズ達を並べて、(大人になったね・・・)って、思ってました。不思議な事に・・・じゃないな・・・当然の事だけど、どの時代の智ちゃんも、スペシャル可愛い♥ そして、美しい♥ 山下家のDNAが、羨ましい(^^)
 「Wink up」の感想の続きも、ちょこっと加えたいです・・・。マッスーの、「この花柄はいいけど、この花柄はイヤみたいなこだわりはあるから」色的な物なのか、花の種類なのか、大きさなのか・・・。でも、花柄を可愛く着こなせるマッスーは、凄いよ(^^)加藤さんの連載のページの「身代わりなのか?」の文章も面白い!素直な方だ(^^)慶ちゃんは、ぜひ「ウリ・エギア・チャルジャ」って、言ってほしいです!韓国語で、「ボクのベイビーたち、おやすみ」らしいです。なんとなく、テゴさんは、日本語でも、サラっと言えそうですけど(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング