智ちゃんお誕生日の皆さんのブログ話に、感動!!!

 こんにちは(^^)9日のブログに、沢山お星様をありがとうございます m(−−)m 並んでるお星様を見て、めちゃめちゃ嬉しくなりました v(^^)v
 皆さんのブログ巡りをしていたら、ホントに沢山の優しい言葉で、お誕生日祝いの言葉が、いっぱいでした(^^)NEWSのリーダーとして、これからも宜しく話には、感動してしまって、涙出た・・・。皆さんの温かいおめでとうブログ・・・。智ちゃん・・・幸せ者だ(^^)途中、どんどん涙溢れてきて、字が読めなくなった・・・。自分の誕生日より嬉しい話には、めっちゃ共感出来たし、改めて、(智ちゃん凄い!!!皆さん、超★優しい!!!)って、思いました。智ちゃんも、ぜひNEWS担のブログも、読んでほしいです・・・。最高の賛辞・・・いっぱいだよ(^^)/   智ちゃんのファンや家族に優しい話もあって、泣けるよ(^^)/
 智ちゃんのお誕生日に、メール沢山届いたみたいで、良かったです♪「みんな今までありがとうね!」の文字に、一瞬・・・え!?お別れみたいな言葉・・・って、心配になったけど、「これからもよろしく!」で、ホッとしました・・・。昨日は、「あしたのジョー」のクランクインだったんですね♪40年代のドヤ街って、どんな街なのか、気になるっ・・・。ドヤって、何だろう・・・。美し過ぎる智ちゃん・・・40年代のボクサー役、頑張ってね♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング