シーツ!

 こんばちわ♪今日は、凄く良いお天気でしたね♪太陽が、残雪に反射して、超★まぁぶしいっ!少しずつ春になってく、幸せな空気感♪智ちゃんも喜んでたかなぁ・・・。
 話は変わり、お昼に中華料理を食べに行きました。みんなで、少しづつ食べれるように、色んな種類を注文・・・。レバニラ炒め・バンバンジー・海老マヨネーズ・ラーメン・餃子・小龍包・ご飯・卵スープ・漬物・・・少量ずつ食べました。あっ、ご飯は、普通盛食べて、お腹いっぱい!
 散歩がてら!?博物館に行って、昭和の雰囲気を味わいました。クラッシックカーが、凄い☆ディズニーチャンネルの昔の映画版で、見たのと同じ・・・。(智ちゃんにも、実は似合うかも・・・)と、思いながら、じっくり見物。創り物の柴犬が、リアルで、可愛い♪後、「狐の嫁入り」と言う題名の絵巻きみたいな物に、目が釘付け・・・。なんで、こんなに素敵な絵が描けるんだろう・・・。(聖君とスナ子ちゃんも喜ぶかな・・・!?)
 その後、ハーゲンダッツで、「ビターキャラメル」のアイスを食べて、更に幸せ〜〜〜!甘さひかえめなんだけど、最高に美味!!!
 次のお店で、「くまのプーさん」のシーツを購入!早速、シーツ交換して、テンションUP↑↑↑前より、少し子供っぽいお部屋になったけど、気にしない(^^)ご満悦(^^)
 智ちゃん日記・・・更新されてないね・・・。撮影かな!?智ちゃんのシーツは、どんな感じなのかなぁ・・・。シンプルなイメージだけど・・・。私は、新シーツで、もう寝ますね!智ちゃんの夢が見れますように・・・。おやすみなさぁ〜い!!!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング