好きなのは?・・・山下さん・・・

 こんばちわ(^^)今、「Viva Viva V6」見てました!斗真君と森三中の黒沢さんが、面白かった(^^)そう言えば、「カートゥンKAT-TUN」のキャンプの時も、斗真君が好きって、言ってたね・・・。ホットカクテルみたいなの飲んで、恋話になって・・・。好きな人の名前をTVで言うの・・・。斗真君だった時・・・(あれ!?元クラスメイトとか、スタッフさんとか、仕事仲間の人かと思った・・・)と思いながら見てたら、仁君とか、「リアル」って、言うのを見て、(そっかぁ・・・仁君から見たら、斗真君は、身近な人なのか・・・)って、あの時は、当たり前の事なのに、住んでる世界が違う気がして、不思議な気分で見てました。
 「Viva Viva V6」話に戻ります・・・。ワンタンを食べる斗真君が、「(ワンタンを)好きです」って、言う。そして、同じもの食べたい黒沢さん・・・。ワンタン食べて、黒沢さんも「好きです」と言う・・・。その後、「何が、好きだって言ったの?」みたいな事をV6さんに言われ、黒沢さん即答・・・「斗真」  いいなぁ・・・御本人に直接伝える事が出来るポジション・・・。私も、智ちゃんと同じもの食べて「好きです」って、言いたい!んで、「何が、好きだって言ったの?」って、聞かれて、「山下さん」って、即答したい・・・。わぁ〜今日も妄想ブログに、なっちゃった・・・。痛いっ(><)
 「ヤマトナデシコ七変化」・・・今日も面白かったぁ!!!月曜日も金曜日も大好きぃ♥
 智ちゃん日記・・・久々「頑張れ ニッポン!!」NEWS結成時を、脳裏によぎる・・・。当時の智ちゃんの姿、はっきり覚えてるよ♪髪型も服装も・・・。NEWS・・・。泣きそう・・・(ToT)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング