「さくらガール」延期・・・。

 こんばちわ・・・。今日も寒いですね・・・。一昨日から、雪景色・・・。もう、スキー場だけで、いいと思うんだけど・・・。雪が、お好きな方・・・ごめんなさい・・・。綺麗だとは、思います!運転が、怖い・・・。そして、テンション上がらないのは、「さくらガール」延期・・・。寂しいよぉ・・・。悲しいよぉ・・・。大人の都合ですかぁ・・・?(ToT)(ToT)(ToT) 卒業式ソングには、ならないの・・・。
①別れより、出会いの曲???(別れゆく君・・・って、設定変更?)
②どなたかと、発売日かぶったの???
③桜の開花日に合わせたの???
④NEWSメンバーの中に、スケジュールの合わない方がいるの???
①と③と④の理由だけ、「なるほど・なるほど」って、思えるけど、②だけは、嫌っ!NEWSは、負けないんだからぁ!でも、①は、やっぱりナイし・・・。あっ、もう一つマニアな答えが、あったね・・・。
⑤NEWSファン・・・ドM養成!!!じらしプレー炸裂???充分・・・養成されてると思うんだけど・・・。
(ハイ・・・自粛!)
 智ちゃん日記・・・もうすぐ更新時間だ・・・。元気を頂戴!・・・あれっ!?智ちゃんに日記読ませてもらえるんだから、贅沢かな???
そうだ!贅沢だ!缶コーヒーのCM出来るくらい贅沢だった・・・!伊藤君・・・次のCMに、智ちゃん日記バージョン遣って下さいm(−−)m
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング