あしたのジョー???

 こんばちわ♪今朝から、微妙に頭痛が・・・。37.4℃なので、冷えピタに、お世話になってます・・・。智ちゃん噂で、「あしたのジョー」実写版話が、浮上してますね・・・。ボクサーになっちゃうの・・・!?上半身裸・・・!?ボクサーパンツのみの衣装・・・!?あっ・・・試合前は、ガウンも着るね・・・。風邪ひかないように、気を付けてね!(私が言っても、説得力がないのが、残念!)後、怪我しないでね・・・。
 お昼に「コード・ブルー」のリピして、また号泣してました。毎日、病気の方とか、怪我の方とか、ご家族の方とか、辛いけど、戦ってるんですよね・・・。来週の予告も、凄い事になってるし・・・。
 今日の「どーも☆きになる」に斗真君、出演されてましたね!たまたまTVを点けたら、斗真君!可愛いお顔で、笑ってました。
  女性の萌しぐさ=口の中に髪の毛が入ったのを、取るトコ
アハハッ!大爆笑!斗真君、マニアだぁ!面白い!
  好きな食べ物=ハンバーグ
可愛い!うーん・・・斗真君も、母性本能をくすぐるタイプだな・・・。まさか・・・左きき・・・?あぁ・・・智ちゃんの女性の萌しぐさも、聞いてみたい・・・。好きな食べ物は、カレーorうどん どっちを答えるかなぁ!?
 昨日の智ちゃん日記・・・激萌っ!がわいずぎる・・・。彼女になった気分を味わえちゃった・・・。ボーッと色ボケ状態になってて、気付いたら消灯の時間になっちゃってた・・・。魔性の男★
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング