「コード・ブルー」第6話・・・深い・・・。

 こんばちわ♪今日の夕方に、愛しい智ちゃんからメール♪勿論・・・見るともっ♪(^^)公式サイトもUPされてるし・・・♪感想ですが、私も何か頑張らなくちゃ・・・と、思う回でした。
 飲み屋さんの癌のお母さんと高校生の息子さん。最初は、親バカで、優秀に見える設定なのかと思ってました。(医学を学んでるのに、胃潰瘍を信じてるって、本当に優秀なのかなぁ・・・!?)って・・・。でも、判ってて、嘘に気付かない振りをしてるって、知って・・・自分の愚かさに気付きました。優しい嘘が言える子だったんですね・・・。辛いのに、嘘を突き通そうとするお母さんも素敵でした。ずーっと、自慢の息子でいようと努力する姿と、自慢するお母さんに、感動しました。私も何か一つくらいは、努力しなくちゃって、反省しました。
 緋山先生の受け持つ男の子の脳死話。爪を切る緋山先生とお母さんに号泣・・・。沢山の手術を頑張って、抱きしめられて・・・。悲し過ぎる・・・。毎週、悲し過ぎる・・・。
 白石先生のお父さんも病気・・・。そんな・・・。これ以上、悲しいお話にしないで・・・。でも、白石先生は、真実を知って、良かったですよね!?お父さんも最後まで医者でいたいと思ってる一人・・・。やっぱり、お父さんは尊敬されたままでいて欲しいです!悲しい現実だけど・・・。
 藍沢先生のお母さんの手紙だけが、納得出来ないです・・・。まだ、違う真実が、隠されてる事を願います・・・。藍沢先生にも、優しい記憶とか、楽しい思い出とか、下さい・・・。いっそ、私が、沢山・・・優しい時間も楽しい時間も創ろうか・・・・!?うん、創らせて下さい・・・m(−−)m 思わず公開、藍沢先生にプロポーズ★しちゃった♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング