「行列ができる法律相談所」

 ハッピー バレンタイン♪チョコいっぱい食べたきーみんです!今日も斗真君TV出演(^^)斗真君祭り凄いです!明日は、「笑っていいとも!」出演だし・・・。ここんとこ毎日、斗真君★昨日、テゴさんの時の「行列・・・」リピしたばっかりです・・・。なんと言う偶然・・・。斗真君もテゴさんもめちゃめちゃ笑顔で、可愛い♪テゴさんの時は、健太君と命名されかかってましたが・・・斗真君は美味しいカレーパンとクリームパンとマーボー豆腐が、食べれましたね!!!(^^)次は、智ちゃんを出して欲しいですっ!智ちゃんも、きっと「行列・・・」で、めちゃめちゃ笑顔になりそうだもん・・・。智ちゃん、いつも美味しそうに食べるイメージがあるから・・・。智ちゃんが食事してる姿が、大好き♥あっ・・・健太君と命名されかかっても、OKです(^^)
 「さくらガール」早く聴きたいなぁ・・・。NEWS祭りも、早く来ーーい!!!最近・・・あまりにも・・・・寂しくて・・・・くじけそうです・・・・(><)NEWSぅーーーー(><)リーダーぁーーー(><)

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング