メール♥ & 『5→9』( ⊙‿⊙) & 日記✩

 こんばちわ(^^) 今日届いた メール✉♥ めちゃめちゃ 可愛かった〜♥ (♥ ♥) 「プライドは捨てていませんよ。心の奥にしまってあるんです。笑」    魔性の智くん 炸裂♥ (♥ ♥)
 『5→9』第4話も 凄く面白かったです↑↑↑  潤子さんが 星川さんの看病に来てくれて 嬉しかったです♪   星川さんの猫の鳴き声も聞けたし・・・宿坊しなくちゃ判らない 目を開けたまま( ⊙‿⊙) 眠れる特技!? 妙技!?も 笑えました。(≧∇≦)  凄く 親近感が増しましたよっ。(^^) 
 早くも 第5話 観たいです。(^O^) 予告が 気になる〜。(^^;) まだ 一週間もある〜。(^^;)
 日記の日付は 昨日ですね・・・。(^^) 夜のスーパーに お買い物話。 可愛い♥  あっ 最後になっちゃったけど 日記 3300回記念✩ おめでとうございます✿   月日が流れるのは 早いですね・・・。(^^)