日記・・・。(^^)

 こんばちわ(^^) 今日は『5→9』第4話 おかわりしてました。(^O^)  ホントに惹き込まれる〝ドラマ釤ですね♪(^O^)  
 さっき偶然見つけたのですが・・・相武さんが「ブザービート 〜崖っぷちのヒーロー〜」七海菜月さん役が 転機だったみたいで 凄く嬉しいです。(^^) 上矢直樹さんも 素敵✩でしたよね♪♪♪ ドラマを見ていた時から バスケ 凄く上手(さすが 〝プロ釤チーム)だと思っていたんだけど アニメ「黒子のバスケ」を見た後に 「ブザービート」見たら バスケが もの凄く上手い事に 改めて気付きました。
 日記・・・。(^^) 「ちょっ。」から 可愛い(^^)って 思っていたら 青春時代の お話があって 戦友話があって ・・・。 最後に「今を しっかり感じながら進みます。peace out(ピースマーク)」で 泣きました。゚(゚´Д`゚)゚ 年月の重みも 感じました。 いっぱい頑張ってくれて 沢山の 幸せな気持ち✿を教えてくれて ありがとうございます。 m(ーー)m  3日前のハロウィンの時 「trick or concert」(コンサートしてくれないと 悪戯しちゃうぞっ)と 密かに思っていた私を 許して下さい。(^^;)