『山PのKISS英語』(^^) &sound tripper✩ & 日記✩

 こんばちわ(^^) 『山PのKISS英語』 今回は 〝siri 対決釤でしたね。(^^)    いつの間にか・・・siriの機械!? 小道具!?の キャスターが 新しくなったのか 動きがスムーズでしたね! (≧∇≦)そして 難問 siri。  緊張が伝わってきて 私も緊張しました。(^^;)  練習しようとして 止められて・・・「きびしい」と つぶやく 智くんが 愛しい・・・♥ 
 sound tripper✩ では アイドル(お仕事)に〝誇り釤を持ってる話が 凄く 素敵✩でした。 ずっと変わらずに 〝誇り釤を持って お仕事されていて ホントに 尊敬してます! 後・・・街で見かけたら ニコっと笑って手を振って下さい話に びっくりしました。 私が 拝見できる事は無いと思いますが・・・(都内限定話!?) 手を振っても いいの・・・???《゚Д゚》  大好き♥過ぎて・・・緊張しちゃう・・・。\(◎o◎)/
 日記更新 ありがとうございます♪ 嬉しいです↑(^O^)
よろしければ押して下さいNe!

ジャニーズブログランキング