オフホワイトの封筒↑↑↑

 こんばちわ↑↑↑   お昼過ぎに、オフホワイトの封筒が届きました。(^^)   智くん専用会報↑↑↑  凄く、嬉しい日になりました。(*^_^*)    
 話は変わりますが、パソコンで色々見ていたら、智くんがananで、「エロ本もAVも買ったことがない」発言のコメントで、とても不思議!?なコメントが・・・。  他のコメントは、そっかぁ〜って、思えたんだけど・・・。 「エロ本は拾うもの・AVは借りるもの」・・・。 AVは、借りるものは、分かる!  エロ本は、拾うものぉ??? どこに落ちてるんだろう・・・???  落ちてる場所を知ってる人は、何人くらい いるんだろう・・・???  世の中には、まだまだ知らない世界があるようです。 

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング