DVD&Blu−ray↑↑↑

 こんばちわ♪ 11月28日「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 〜エロP〜」のDVD & Blu-ray が発売決定しましたね〜♪(^^)  めちゃめちゃ嬉しい♥♥♥
 昨日、ラーメン屋さんに入った時、「LOVE CHASE」が・・・。 超イントロで、正解しました。(*^_^*) 店内のあちこちで、「山Pの〜」とか「トリコ」の声が・・・。 嬉しい瞬間でした。(*^_^*)
 そして今日は、CHU顔のうちわを見ながら、うたた寝してしまいました。危うく下敷きにしちゃうとこだった・・・。(>_<)   
毎日CHU顔のうちわとSEXYなパンフにきゅん死♥状態♥ 
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング