「エロ」♪

 こんばちわ♪ 昨日は、アルバム「エロ」を購入し、何度も聴いてます♥  全部、大好きだなぁ〜♥   まぁ、智くんの声で歌われたら、全部素敵に決まってるんだけど・・・。 愛しい♥
 「おじゃマップ」見てるだけで、手汗が・・・。 高過ぎる・・・・。心臓バクバクした。(><) でも不思議な事にヘルメット姿も智くんだと衣装に見えるわっ!(溺愛過ぎ・・・!?)   ラーメンは美味しそうだったし、山ピンポンは、可愛かった♥  智くんに「ただいま」って言われたら、新婚さんみたいだから、「エロ」聴かなきゃ・・・。(*^_^*)
 今日のメールも可愛かったし・・・。 「夜とか、そんな気分の時だけじゃなくて(笑)」が、思わず笑ってしまった。(*^_^*)  朝でも昼でもピッタリだよ〜♪ 
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング