トヨタCM\(^^@)/

 こんばちわ\(^^@)/  朝から、とても素敵な智ちゃん・・・。 めちゃめちゃ嬉しかったです。 めざましTVで紹介された時は、どちらかというと「ちびまる子ちゃん」の花輪君ぽいと思いました。 お目々くりくりで、可愛い〜♥  
 リピして、3回目。スタジオの皆さんのリアクションに、めちゃめちゃ嬉しくなりました。 凄い反応してくれてますね・・・。
 リピして、5回目。もう、完全にスネ夫さんに見えました。(^^) というか、(外見が)素敵になったんだね・・・スネ夫さん。 ホントに、楽しいCMだね♫
 今日は、日記の方で、ご本人からCMのご報告↑↑↑ 「これからもストーリーが続いていくので、のび太にいい感じで毒を吐いていけるよう頑張ります!(笑)」 頑張って下さい!(^^)&トヨタさん、ありがとうございます!(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング