頑張れ日本!!

 こんばちわ♫ 今日の智ちゃんは、お昼に起きる→ご飯を食べる→ジムで軽く運動→本を読む→男子バレーを見る だったんですね(^^) 智ちゃんの1日を知る事ができて、嬉しいです。(ノ∀`)
 私は、越前カニ祭りに行ってきました。 限定500食カニ汁の長蛇の列の最後尾に到着したら、「すいません、本日は終了しました。」でした。 残念・・・。
 急遽お寿司屋さん→ゲーセン→温泉→docomoに行き先変更になりました。ゲーセンで、チョコ狙いしてたんだけど、1個も取れなかったぁ・・・。 で、隣のぷっちょ狙いの方と目が合った途端に、お互い「あ〜!」って、驚きました。3年くらい合ってなかった友達に再開☆ 10分くらいしか話せなかったけど、楽しかったです。(^^) 智ちゃん話が、少なくて、ごめんなさい・・・。