スネ夫?

 こんばちわ♫ 今日は、ゴチバトルを見ていたら、お智だちメールに気付くのが、遅れてしまいました。もう遅い時間なので、返事出来なかったんですが、とても気になる内容でした。 スネ夫?  全然知らなかったので、「ドラえもん実写版」で検索・・・。 まだ載ってなかったです。
 とりあえず、トヨタCM  20年後・・・30歳   のび太妻夫木聡さん ジャイアン小川直也さん 年内に3作品予定されてるんですね・・・。 今後、ドラえもんスネ夫・しずかちゃんも勢ぞろいの予定?もあるんですね・・・。 スネ夫山下智久さん???  だから髪を伸ばしてたの???
 今日の質問コーナーは、「私、めっちゃ男っぽいです。サッカーが大好きです。山ぴーは男っぽい女の子どう思いますか?」   答え「俺は男でも女でも男っぽくても女っぽくてもあんまり気にしないので自分らしくサッカーを頑張って下さい!あんまり細かいことは気にせずLove&peaceでヨロシク(ピースマーク)」 自分らしく・・・最高のお言葉↑↑↑  それに、「男っぽい女の子どう思いますか?」って思う時点で、充分女の子らしいと思います♫

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング